※素足くん さよなら
どうかんがえても素足で履くのが気持ちいいのだけどそろそろ寒くて、UAビルケン用に靴下を買った。
ショップスタッフの人は良くお客さんを観察している、導線も含めて。
ただなんとなく店に入った人と、それを買い求めに来た人への距離感の取り方がお上手、さすがプロだと感じる。僕はスタッフ兄さんと、靴下見せ会い等に興じて、スタッフ子さんも混じり、和む。


※ポンポンは女子のみ

ニットキャップの上にポンポンが着いているのは、女子なら素敵。『どうぞチャンネルはそのままで。』と念を押したいくらいに、ニットキャップ子さんは無敵なんです。


あまりにも、今日たまたま通りかかった子供服売り場のショップスタッフ子さんが素敵に被っていて、いいなぁ素敵!と和んだが、とおりすがりに男子。いやしかし、男子。男子は。。なんか違う!

男子着用ならば「甘えるな!」と喝を入れたい、「イヤーが長くて下に垂れている奴も同様、女子のみぞ!」と。

僕は甘ったれた時期に良くかぶりましたが、喝は入れられなかったもののポンポンはよく摘まれました。髭と黒ブチ眼鏡も同着だったのでかなり怪しかったと思います。どおりで!