※ 年末買い回り
クリスマスシーズンです、おおかた狙いをつけていましたクリスマスプレゼント(自分含む)をこの土日買い回っておりました。


土曜日は渋谷、patagonia、BEAMS プラスにて。
日曜日は有楽町、タニザワ、999.9に立寄り無事に終了となりました。


他にもUATOMORROWLAND、バーニーズ等にも立ち寄りましたが、どこも人で大混雑!


そんな中でも、どこのショップの店員さんも凛として親切な接客が好感もてました。忙しく活気があるお店の方がスタッフの方の潜在能力がより発揮されるのかもしれません。バーゲンセールとは勿論客層が違うでしょうから、店頭の品揃えも気合入ってます、なんで僕も欲しいものは年明けのセールを待たず、この時期に買ってしまいます。


そんなわけで、新年はおろしたての眼鏡でスタートしたいと思っております!999.9、自分の原点のMシリーズに回帰します。