Airmac Express
買ってみました、iphoneWifi接続が大変便利になって、Dub sirenというアプリをいれて
休日の朝からずっとDub漬けです。

アップルコンピュータ AirMac Express ベースステーション with Air Tunes MB321J/A

アップルコンピュータ AirMac Express ベースステーション with Air Tunes MB321J/A


Rec.から
『さて、自分の善き部分をさらにのばしてくれる人に出逢えた時、
それに気が付いて即座にYes!という勇気。 
それは、一度今までの自分の凝り固まったプライドを全部粉砕して
また必死になって、粉砕のかけらを選び抜いて再構築した人が持つものだと思うんだよ。』


『それを繰り返すうちに、勇気も湧くし、自分に気がつく。
第一そんな粉々を必死に積み上げられている人は前向き以外の何者でもないだろう。』


そう、子供に習え!と最後は笑って録音が途切れていた。昨晩は六舟を飲みながら、最近結婚した友人と話していた。
彼女自身が幾度となく失敗を繰り返しながら、人格的、経済的、外見的にバランスのいい人と巡り逢えたという話から。

いつの間にかiphoneのボイスメモを押していたみたいだ。

片方が語らず、二人で言葉を重ねて上の言葉を作れるあたり、経験者かくかたりき。彼女とは友人でありたい