にゃんらぶ、良いですね!ジャマイカンフェスにて。


※※※


渋谷界隈をすたすた歩いておりました。
どのへんがど真ん中かはわかりませんが駅界隈はすごい、あまりに人が多いのはやはり苦手です。
渋谷で寄る場所は決まっているので、街角を曲がる事等ほとんどありませんでしたけども、今日はちょっと時間を作って渋谷の角を折れてみました。

そうしたら住宅街の近くに、美味しいお店、ゆっくりできるお店ありました。


つけ麺 ちっちょ極
ホルモンつけ麺。鰹節風味のスープ濃厚、でも濃厚だけどお味噌汁頂くような
いろいろなエキスがとけ込んだ味、ホルモンもぷりぷりです。美味しいです、ごちそうさまも大きな声が出ます。
店員のお兄さんの接客も気持ちよく、また足を運びたいと思います。





カフェ マメヒコ
豆好きな僕が選んだお店がここ、アイスオレとレモンケーキを頂きました。


豆を使ったメニュー、沢山あるんです。豆好きの方に紹介したいお店です!ここの店員さんも丁寧な方でした。



渋谷に住むなんて、考えられなかった僕ですがちょっと角を曲がればまた違う街の顔が見えてきて、なんか嬉しかったのです。欲を言えば住んでみたくなりました、不思議ですね東京。