昨日の僕は、吉祥寺へ向かっていたのです。渋谷から井の頭線、ア・ゴー。
吉野氏が一日、お店番をされるとの事で、むさしの番外地へ行って参りました。
吉野氏が前掛けをされて、お店番。心優しい笑顔で嬉しかったです、病で倒れられてたと知ったのはつい最近でした、快復されてよかった。08年のアラバキ以来見ていなかったもので。


極東最前線

極東最前線


僕自身がイースタンユースを知ったのは、極東最前線というアルバム。今も聴いております。
馴染んでいたものがその手から無くなるのは、仕方ない事もある。けれど、ドッコイ生キテル街の中と言葉にする吉野氏が目の前にいる。僕はまだ仕方ない事ではない。と言う、腹の括りが成っていないのだと思う。