あいも変わらず、漫画ばかりが増えます。
売る事もせず、スタックケースに詰めます。

漫画喫茶房どうでしょうか、移動漫画喫茶、車で出張。
夏だし風鈴もつけて。団扇貸し出し無料。
桶に氷水を貼るので、どうぞどうぞ。
コーヒーは僕が淹れます、椅子は座りやすい椅子を用意しましょうか。

最近買った漫画のメモです。

珈琲時間 (アフタヌーンKC)

珈琲時間 (アフタヌーンKC)

ドリフターズ 1 (ヤングキングコミックス)

ドリフターズ 1 (ヤングキングコミックス)

乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)

乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)

もやしもん(9) (イブニングKC)

もやしもん(9) (イブニングKC)

引き潮 (ビームコミックス)

引き潮 (ビームコミックス)


※※※

そういえば、この間の連休、
『どんとこい@藤沢遊行寺』へ行ってきました。
スタッフのみなさんが明るくて親切な方でとてもいいイベントでした。

初めてパスカルズのライブを拝見。
すごく愉しくて、感動しました。
お寺の本堂で聴けるなんてめったにない、畳でゆっくりと聴きました。
kintonunが聴けたのは嬉しかったなぁ。
アルバム『水曜日』を買って満足で帰りました。
また、聴きに行きたいです。


※※※


夏の予定としては、
WORLD HAPPINESS 2010
cocco!

うん、あとは大学時代の級友、現奥様方と久々に同期会です。
銀座集合ですって、奥様方。
僕は短パンで行きますけど。

8月の最終には、西表島へ。ビーチでごろ寝+泡盛
必要最低限の荷物で行きます、ちょこちょこと旅に必要な物を
買い足したりしています。
沖縄は初めてでして、楽しみです、あがってます。

※※※


なんだか人との出逢いが多い、この6、7月。
なんかご紹介を受ける事も多く、いちいち自分をひとつづつ
説明するのって骨折れますね。。
本棚見てください、写真みてください、
あ、あと30分DJしますんで、踊れそうだったら踊ってね。
といって自分の好きな曲をかけるだけ。
そうもいかないものなぁ。。。

でも夏は一人がいい、いろいろ自分ひとりで事足りるんだなぁ。
秋冬は人肌恋しくなるじゃない。

キャンプだったり、フェスだったりに共に行ける相手がいると
愉しいのかも知れないけども、たいがい一人で行動したくなる。。
季節関係ないですね、どうも。

あ、あと最近善い喫茶店みつけました。珈琲のみました。
http://go-jimbou.info/shoku/cafe/cafe005_kissako.html
神保町 きっさこ
本読むのにいいですよ。jazz静かめにお店に響いてるよ。