代々木公園

タイフェスティバルに行ってきました。

曇天でしたが、代々木公園はけっこうな人が出ていましたよ。
そして、諸外国の人も多く、なかなかいいフェスティバルの空気を楽しめました。
東京在住だと色々な人とすぐに交えるのが魅力ですね。

お昼過ぎについたので
豚足煮込みのせご飯、グリーンカレー等をもくもくと食べました。


ビールといえば、シンハーなんでしょうか。
でも最近ちょっとビールを控えてるので、水筒のお水で。


タイキックのショーやセパタクローも迫力があってよかったなあ。
トゥクトゥクも売っていました。
ステッカー等をペタペタ貼りたい自分に取っては1台もってても
いいかも知れません。(笑


まだまだ旅をして、色々な場所の色々な人に会わないとなぁと
思った1日でした。

タイの人たちは男性も女性も素敵な笑顔だったのが印象的でした。
9月の連休にでも行ってみようかな。