水道橋、秋葉原


早朝から外に出て太陽をいっぱい浴びて、遊んでから、さらに遊んだ。

午後に水道橋で待ち合わせ、阪×巨 東京ドームで野球観戦を。

実は贔屓にしているチームはいないんだけども、阪神の応援をしていた。
やっぱり応援団の迫力が違う。一度甲子園に行ってみたいと思いました。



で、野球といえばビーヤです。

ビーヤガールさん達、球場を笑顔で突っ走ってます。きびきびさが爽やかでいい。
それで笑顔でタンクから注がれるビーヤはまたおいしい、
なんでこんなにおいしいんだろう。スポーツ観戦とビーヤおいしいなあ。



その後、総武線秋葉原へ出て、友人と暑気払い。
さらにビーヤでございます。


秋葉原って実は探し物、何でもあります。みつかります。
近年開発が進んで、駅ビルも増えましてCDさがすのも、無印行くのも、酒を飲むのも
都合が宜しい。だから良く行く街です。


絵と旅と結婚の話しをしながら、ビーヤ。