丸の内、渋谷

渋谷で「The present」みてきました。
音楽と映像の融合が美しく、波の上と中を行く映像が見られます。
台詞はなく、サーフィンを楽しんでいる皆の表情が柔らかく、
観ていて心地良い気分になりますよ。
是非見て欲しい作品。
地球の事や旅や、自然の情景が好きな人は楽しめますよ。


で、映画はじまる前に、友人と3ヶ月ぶりに食事。
SUBWAYでパン齧りながら
宗教の話しと、旅の話しと、結婚の話し。
話しは妙に点々と色々に飛ぶけど、いつもスポットに定まる。
話していてまったく飽きない彼。ふざける、笑う僕ら、31歳。
13年前から変わらぬ会話。


食事後、東急ハンズでキャリーカートを見てたら、
『来るべき震災に備えるなら、リュックがいいよ。』たしかにそうだね。

来週にせまった旅、
今日はNEXの予約とクラチカにキャリーを見に行ってみます。


新丸ビル地下で、はじめてGODIVAのチョコドリンクのみました。
マンゴーフレーバーの冷たいの。
これ本当に良い味です!!男も女も必ず飲むべし。